大公開!

2017.12.20

大公開!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

遂に、一般公開されましたね!!
ジャイアントパンダの
シャンシャン(香香)

上野で赤ちゃんパンダが見られるのが
何と29年ぶり!!

それは大騒ぎになりますよね :-)

動画などを見ていると
コロンコロンしていて
確かに可愛いですね :lol:

順調にこれからも成長していって
欲しいです :-)

私もこれはおめでたい事だという事で
写真を撮ってきました!!



!!??

え??
何か、おかしいですか!?

まさしくパンダです・・・・・・ :roll:

横から見ると・・・・・ :idea:

wwwwww

大きくしゃくれております!!(笑)

はい、失礼しましたw
私も知らなったのですが
『 シャクレプラネット 』
という名前で玩具メーカーが
いろんな、「しゃくれ」を発売しているんですw

こんなのもありましたw


こんなキャラクターまで
しゃくれていましたwww

ちなみにゲームセンターの
クレーンゲームの景品で登場していましたので
気になる方は是非!!w :-)

ではでは
今年もわずかとなりましたが
事故には気を付けて
頑張りましょう! :-)?

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31