2018.01.19

長い歴史の終了

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😄

とうとうというか、ようやくというか

ドラゴンボールのアニメが終了します

そりゃー、もう子供の頃はTVにかじりついて見ていました。

甲羅かついで修行すればかめはめ波でるんじゃね?

くらい思っていた時もありました(;^ω^)

年を重ねてアニメを見なくなって

今では我が子達がかじりつきで見ていました(*‘∀‘)

今のドラゴンボールは、少しややこしくお父さんついていけませんが( ;∀;)

まぁ、何にしても子供の心を掴んだ名作ですね!

なんと、その後はゲゲゲの鬼太郎が放映されるみたいです。

ただね。。。

鬼太郎役の声優さんが、野沢 雅子さんみたいです( ゚Д゚)

ドラゴンボール終わっても、声は同じまま(;・∀・)

あの丁寧語の鬼太郎が

孫悟空訛り?になるのでしょうか

とっちゃぁ、ようきをかんじねぇか?とか

それとも、孫悟飯のような感じでしょうか?(悟空の息子です)

必見です(笑)

機会があったらチェックしてみます。

ではまた|д゚)

 

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31