冬のおやつ?

2018.02.05

冬のおやつ?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

除雪作業お疲れ様です。

雪かきした後からどんどこ積もってきますね。 :oops:

福井の冬と言えば雪はつきものですが
こんな日はこたつに入ってぬくぬくしたいものです ;-)
こたつにみかんが一般的かと思いますが
福井はやっぱりこたつに「みずようかん」ですよね :-D

そんな福井の冬のおやつ「みずようかん」がなんと
ポテトチップスになったんですって!! :roll:
カルビーさんのチャレンジ精神にびっくりです :lol:



気になるお味は
ドライな辛さと、ウエットな甘さをミックスさせた上品な味
らしいです 8-O

??? :idea:
どんな味なんでしょう
すごーーく気になります :roll:

2月19日(月)からの限定発売なので
見つけられた方は是非購入してみてください ;-)

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28