災害・・・

2018.02.07

災害・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

天気予報を見ていると
あっちこっちで
雪、大雪、豪雪、大雪警報・・・ :-(?

今年は結構長く続きますね(><;

福井は、ガーッと降って
しばらくして雪山以外は雪が無くなったかな〜 :-P
と思うとまたガーッと豪雪・・・ 8-O?

おかげで、皆様車の雪下ろし道具や
スコップなど、ホームセンターでも
売り切れ続出の様です・・・ :cry:?

実際どれくらい降っているのか
ちょっと前に撮った
この時期恒例の写真をご紹介します!

あるショッピングセンターの光景です 8-)

大型の除雪車が頑張って雪山を作ったんですが
別の角度から見ると 8-)

どうですか?
ちょっとは臨場感が伝わりました?
もっと接近すると
こんな感じです(^^;

どうして、ここまで高く出来たか?
実際除雪作業をしている現場を
見たくて見たくてww 8-)

機械の大きさを考えたら
こんなに高く雪を積み上げるのは
理解に苦しみますが
何しろ、良い仕事しますね〜〜w
ありがとうございます!

今は、これを倍にしたくらい
今年の雪はひどくて
文句を言う元気もなくなってきました・・・ :cry:?

辛抱ですね・・・ :-(?

春が待ち遠しい!!!!

皆様も運転など
お気を付けくださいね〜 :-)

ではでは :-)

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28