2018.02.17

最近の若者

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

みなさん連日のオリンピック中継、
ご覧になってますか?
今回は時差がないので、夜中まで起きてる必要がなくてうれしいですね :lol:

そして!今回初金メダルが誕生しましたね :idea:
フィギュアスケートの羽生結弦選手!
しかも宇野昌磨選手とのワンツー!
すばらしいです 8-O? 8-O? 8-O
しかも!羽生選手はなんと66年ぶりになる連続金メダルで
しかも!冬季オリンピック1000個目の金メダルだったそうです :lol:
やはり…持ってますね〜〜(笑)

演技は仕事中で見れなかったので、
帰ってからじっくり見たいです :oops:

オリンピックではありませんが、
藤井五段も羽生竜王に勝利! 8-O
その後決勝戦にも勝利し、優勝!
そして異例の速さ、五段昇段からわずか16日で六段昇段だそうです 8-O

最近の若者はどうなっているんでしょう :lol: (笑)

ちなみに今日の夜はレジェンド葛西選手のスキージャンプです :roll:
2大会連続メダル獲得になるでしょうか :roll:
中継を楽しみに家に帰りたいです :lol:

ではまた♪

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28