マスコット!

2018.02.21

マスコット!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

いや〜〜〜
盛り上がってますね!
オリンピック!!

期待通り、羽生選手や小平選手金メダル!
羽生選手は、あれだけの苦労を乗り越えて
貫禄でしたね!

他にも銀メダルや銅メダルも多数獲得し
まだまだオリンピック一色!!!

ところで、皆様
毎回オリンピックには
マスコットキャラクターがいるのって
ご存じでしたか?

私は、いたような気はしていましたが
どんなマスコットキャラクターだったか
正直浮かびませんでした(^^;

最近のキャラクターからいくと

まずは今やっている平壌オリンピック!!

2016年リオオリンピック!

2014年ソチオリンピック!

2012年ロンドンオリンピック!

2010年バンクーバーオリンピック!

2006年トリノオリンピック!

2002年ソルトレイクオリンピック!


・・・・・・・・
・・・・・・・
というラインナップなのですが
皆様!!
見覚えあるキャラクター
ありましたか??

・・・・・正直 :-(
私は、平壌オリンピックのキャラクターしか
見覚え有りませんでした・・・・(^^;

何故ここまで
印象に残らないんでしょうか?
なぞです・・・

そして、2020年
いよいよ東京オリンピックです!!

東京オリンピックのマスコットキャラクターは
現在、3つに絞られているようで
最終的には、全国の小学生の投票で
2月末締め切り
という事で下の3つの中から決定するようでした!!







う〜〜〜〜〜〜ん
なかなか個性的なキャラクターですねw
何かのゲームやアニメに
似ている様な似ていない様なww

皆様でしたら
どれですか??
私だったら、無難に『 ア 』ですかね〜・・・

2020年といったら
意外とすぐですね!

今回のオリンピックがこれだけ盛り上がっているので
東京オリンピックはどれだけ
盛り上がるか、今から楽しみです :-)

ではでは
皆様、雪かきでお疲れだと思いますので
無理なさらず、ゆっくりしてくださいね〜〜 :-)

また来週お会いしましょう :-)?

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28