眼鏡男子!

2021.06.28

眼鏡男子!

いえとち本舗 福井 スタッフ

おはようございます。いえとち本舗 福井の河島です。

気が付いたら六月末、一年の折り返しですね。

よくパソコン画面や携帯画面を見ることがあります。

いつも画面が見ずらいなと思い何か良い方法はないかと

調べたところ。

ブルーカットのレンズが良いとの事でした。

休みに近くの眼鏡屋さんに見にいきました。

眼鏡って色んな種類があってかけるだけでもテンションが上がります

目的はブルーカットレンズ

実際にブルーカットの眼鏡を付けてみた感想ですが薄くブルーが入っているので、いつもより携帯の画面を見やい感じでした。

ただ普段使いはどうかなと思って店員さんに相談した所

最近、ニコン・エシロールというブルーカットのクリアレンズが

発売されたそうです。

これは、運命かとおもいました←すみません。大袈裟に言いすぎですよねw

こんなのあった良いなと思っていたので思わず買ってしまいました(笑)

仕事でもプライベートでも使っていきたいです。

2021年06月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30