時期外れ

2018.03.21

時期外れ

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

何と関東では本日
雪が降ったそうですね・・・(><;

やっと店の裏の駐車場の雪も
綺麗になくなったところだったので
少し驚きました 8-O

また、花粉症の方も色々と大変な時期だと思いますが
予想外の事は起きて当然!
という気持ちでいないと慌ててしまいそうですね(><;

最近では、あたたかかったり
寒かったりと本当に体調管理が大変ですが
皆様、大丈夫でしょうか?

現時点の雨雲はこんな感じの様ですので
皆様お気を付け下さい


春は卒業の季節で、色々な変化が多いですが
皆様、頑張っていきましょう :-)?

ではでは :-)

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31