ユキミちゃんの脱走

2021.10.08

ユキミちゃんの脱走

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中ですconfident
我が家でハムスターを二匹(ゴールデンとジャンガリア)飼っているのですが
先日、帰宅すると娘が「パパ大変!ユキミちゃん(ジャンガリア🐹の方です)が脱走した!」
との事で帰ってから家族皆で2時間ほど探したのですが見つからず外へは行ってない
だろうし、そのうち出てくるだろうと、その日の捜索は終了し就寝しました。
翌日の早朝3時頃でした、私の胸の辺りで何かが動き回る感覚で目を覚ました瞬間
私の胸の上からこちらを見ているユキミちゃんを発見!
すぐに捕まえゲージに戻し嬉しさのあまり時間も考えず家族皆に発見の報告に行きましたが
熟睡しているところを起こしたせいで皆が不機嫌状態になってしまいましたbearing
ユキミちゃんを戻した後に少しゲージを見ていると空気穴が何箇所か開いているのですが
その内の一箇所に大きな穴が開いていました。毎日カリカリと何かをかじる音がしていたのですが
まさか、そんな穴を広げているとは思いもしませんでした。
ハムスターを飼われている方は定期的にゲージをチェックしてくださいねcoldsweats01
でもユキミちゃんは初めて大空間での脱走、楽しかったんだろうなと思います。

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31