インフルエンザ予防接種

2021.10.29

インフルエンザ予防接種

皆さんこんにちは。工事部の田中ですhappy01

10月も残り2日で今年もあと2カ月となってしまいました。

今年はコロナの影響もあってかインフルエンザのワクチン接種予約が取りづらいと

周りから聞いており早めに接種しようと思い妻のかかりつけの病院へ連絡したところ

予約無でも大丈夫との返答で先日の休みに行ってきました。

いつもは接種後に痛みを感じることなど無かったのですが

今日で二日目になるのですが注射を打った場所が触るとまだ痛い状態で

妻に話をすると歳のせいだよと鼻で笑われましたpout

これまで記憶のある限りでインフルエンザにかかった事はないですが

歳も重ね自分が思っている以上に免疫も落ちていると思うので

コロナも含めて感染対策をしっかりと行っていきたいと思います!

皆さんも体調には十分気を付けてくださいね。

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31