2018.04.06

入学式

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

いや〜新年度になり色々始まりましたね(*‘∀‘)

なかでも、オオタニサ〜ン??

すごいっすよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

マウンドでも勝利して

バッターとしてもHR(^^)/

連日のニュースがエンゼルスの大谷選手一色です(*‘∀‘)

息子もあやかれないかなぁ(;^ω^)

そうそう、今日長女の入学式でした。

正門で写真とっていざ入学式へ

ガッチガチで入場してきて、式は進んでいき…

歓迎の言葉という在校生からの挨拶で、

長男の名前が読み上げられました

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

忘れてた!!

慌ててスマホを取り出して動画をとりました('ω')

ごめんよ!長男、長女の事で頭いっぱいだった(・_・)

週明けから集団登校も始まります

こんなにちいちゃい娘はランドセルしょっていけるのだろうか

父ちゃん心配です(*_*)

長男、次男守ってやってくれよ!

ではまた|д゚)

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30