2018.04.08

角界騒動

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デスペットだよ。ネコ の画像
ここ数日春の陽気とは思えないぐらい冬 の画像日が続いています寒い の画像効果音だよ。ぶるぶる の画像
今日の朝は あられが降っていました冬だよ。雪の結晶 の画像びっくり の画像
寒い の画像漢字だよ。寒 の画像
カゼに気を付けましょう可愛い の画像

昨年から、角界での騒動が頻繁になっていますがパンダだよ。生活習慣だよ。テレビを… の画像
先日もまたありましたね汗 の画像

「土俵下りて」問題!!ショック の画像びっくり の画像
どうなってしまっているんでしょう… 角界はショック の画像

これだけ問題がある中でも
今日の新聞では 夏場所チケット『完売
という記事を観ました目 の画像

相撲ファンとして
力士が集中できる環境作りを
切に願います手だよ。お願い の画像

では、またパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の画像

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30