今年一年ありがとうございました!

2021.12.31

今年一年ありがとうございました!

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中ですhappy01

今年も残り数時間となり、思い返すといろんな事があった一年でした。

無事に一年を終える事が出来たのも沢山の方の支えがあったからこそで

社員の皆さん、協力業者さん、お客様、そして家族がいてくれたおかげであり

本当に感謝しなければと思っております。

来年も皆様にとって良い一年になりますようお祈りし今年最後のブログとさせて

いただきますが、年末年始、事故や怪我の無いよう十分に注意し

良い年をお迎えくださいconfident

2021年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31