オオタニサン

2018.04.10

オオタニサン

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗 島田です :-P
桜の蕾がほころんできて暖かくなってきたな〜〜〜と思ったら
ちょっと・・・暑い (#^^#)
桜の花が舞いだして中々綺麗と思っていたら
ちょっと・・・寒い (*_*;
そんな自然に振り回されながら
部屋のファンヒーターをどうしようか迷っていましたが
まだ朝晩の冷え込みが気になるので結局そのままの私です。

さて・・・4月ですよ!早いもんです!
オリンピック・パラリンピックで日本中が盛り上がり
春の選抜 高校野球では熱戦に次ぐ熱戦に興奮しました。
今年のセンバツは最後まで勝負の行方が分からない試合が多く
楽しませて頂きました

そして・・・・今は・・・
エンゼルスの大谷翔平選手 !(^^)!

さわやかですね〜〜〜〜

週間MVP受賞おめでとうございます  :-P
投打の「二刀流」をこなす選手の受賞は初めて
メジャー1年目の日本選手で4月上旬の選出は過去最速
23歳9カ月は最年少
投げては開幕2連勝


打っては3連続ホームラン


大谷翔平のパフォーマンスに日米のファンとメディアが狂喜乱舞した一週間でした

オオタニサン・サイコウ!
これからも益々目が離せません (#^^#)

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30