野球観戦

2022.01.17

野球観戦

いえとち本舗福井店 スタッフ

こんにちは!いえとち福井の山本です
あらためて、あけましておめでとうございます。
今年は厄年…何か良くないことが起きるんじゃないかと思い、
初詣で厄払いをしてもらいました!
何より今年は年男でもあるので寅年ということで元気に頑張っていこうと思います!

あと、今年は野球観戦が出来たらいいなと思います⚾
プロ野球はどこのファンかは秘密ですが( ´∀` )
去年は吉田正尚選手や中村悠平選手など福井の選手も活躍された年でしたね✨
今年は、どんな選手が活躍されるんですかね(・・?
福井の選手なら広島カープの玉村選手の活躍も楽しみですね!
ホームランバッターなら佐藤輝明選手も楽しみですね(*'▽')

幅広く期待してしまいますが、選手個々人が元気に活躍していただけたらと思います!(^^)!
(。-`ω-)
ではでは、今年もよろしくお願いします!(。-`ω-)

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31