誕生日🍰

2022.01.21

誕生日🍰

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です。

私事ではありますが先日41歳の誕生日を迎えましたcoldsweats01

毎年、妻がチーズケーキを作ってくれるのと去年ぐらいから

一番下の娘が手紙を書いてくれるというのが恒例となっています。

しかし今年はサプライズがありました!

社会人二年目になる長男と高校三年の次男の二人からプレゼントをもらいましたhappy02

「Panasonic電動シェーバー(ラムダッシュ)5枚刃」

あまり電動シェーバーにこだわりは無かったのですが

実際使用してみると今私が使用しているシェーバーと比べ物にならないぐらいの

​剃り心地を実感しました!!

でも何より嬉しかったのは息子二人が私にプレゼントを買おうと思ってくれた気持ちかなと…
 

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31