期間限定

2018.04.14

期間限定

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

今一番気になっているものがあります :-P
それがコチラ

スタバの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」です :-P
見るからにおいしそう… :lol:
イチゴのフラペチーノの中に
果肉がゴロっと入ったストロベリーソースと
ストロベリーホイップが入っていて
その上にストロベリーホイップを山盛り
その上にさらにストロベリーパウダーがかかっています!
イチゴづくしで想像するだけでよだれがでます :lol: (笑)

以前出ていたイチゴのフラペチーノはホワイトチョコが入っていて
ホワイトチョコが苦手な私は挑戦できなかったんです :-|
しかも期間限定商品は人気で売り切れるのも早いので、
売り切れてしまう前に買いに行きたいと思います! :oops:

スタバはいろんなカスタムをする人もたくさんいますが
なにかおすすめのカスタマイズがあれば教えてください ;-)

ではまた

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30