娘の成長を感じた瞬間

2022.04.15

娘の成長を感じた瞬間

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんばんは。工事部の田中ですhappy01
いつもブログで書かせて頂いている長女の話なのですが
早いもので小学二年生になりました。
一年生の時は毎朝、集団登校の集合場所まで来てほしいと言われ
行っていたのですが、春休みが明け登校初日の朝、いつも通り
一緒に玄関へ行くと
「今日から玄関まででいい!」
嬉しいような悲しいようなの一言…
ついて行ってた時は、いつまで行かないとダメなのかなと思いながらも
いざこう言われてしまうと実に寂しいものですが
少しづつ成長していく姿をこれからも見守ってやりたいと思います。
 

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30