昔懐かし

2022.04.29

昔懐かし

いえとち本舗福井店 スタッフ

いえとち本舗 ホンダです。

昔好きだったものを棚の奥から引っ張り出して
懐かしんでいる今日この頃です。

先日は本棚から「seil osaka'97」の本を出してきて見ていました。
大阪築港100年を記念して行われた帆船レースの公式ガイドブックです。
そしてゴールデンウィーク初日に帆船パレードが行われました。
朝早くから大阪港に行って、ずっと通り過ぎる帆船を見ていた思い出があります。

実は子供の頃から20代の頃まで、帆船や大型船が好きで
部屋には帆船のポスターを飾っていました。
福井や金沢の港に大型客船や帆船がくるとの情報が入ると
見に行って、富山にある海王丸にも何度も足を運びました。

今ではすっかり熱が冷めてしまっていますが、また機会があったら
見に行きたいと思います。

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30