白川郷

2022.05.06

白川郷

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中ですhappy01
まだ長いところでは連休中の企業さんもあるかとは思いますが
皆さん連休はどう過ごされましたか?

今年はコロナ渦で二年ぶりぐらいに規制が緩和された連休になりましたが
​感染者がゼロになったわけでもなく、家族と相談しドライブへ行こうという
話になり今年は5/3,4,5と休みをいただきまして中日の4日に行ってきました。
​目的地を岐阜の世界遺産白川郷とし大野経由で出発し約3時間半ほどかけ
白川郷に到着したのですが、駐車場空き待ちの車で渋滞がおきており
それと人の多さで少し見ていこうかなという思いもありましたが
遠くから風景を堪能し白川郷を後にしましたcoldsweats01

来年こそは人込みを気にせず出かけられるようになればと願います。
ちなみにその日、娘が一番喜んでいたのは帰りに寄ったSAでガチャガチャをした時でしたcoldsweats02

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31