発見!

2018.05.02

発見!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

いよいよGW真っただ中!!
皆様、楽しんでいますか!!

日によっては雨模様ではありますが
いつもより天気が良い日が多いのではないでしょうか?

東京ディズニーランドが35周年!
という事で、もうそんなに経つのか〜〜って
印象なのですが、という事は
オープンした時は
私は、○○歳!!

青春真っただ中!
あの頃は、たいした悩みもなく
平和だったな〜〜って
思わず思っちゃいました ;-)

と、昔話はこれくらいにしてw
皆様は、グーグルマップは利用されますか??

私はどこかへ行く際
結構利用するのですが、グーグルマップは
航空写真など、機能が充実しており
場所によっては、相当深いところまで
下りていけるのはご存じでしたか?? 8-)

東京ディズニーランドも、かなりの場所に
おりて、あたかもランドの中にいるような
感覚を味わえるのですが
ちょっと今回は高いところから見てみると・・・・・ 8-O?

定番のシンデレラ城


3Dで見る事が出来ますのでリアルですよね!

軽くその周辺を見ていたら・・・・ 8-O

!!!!!!!

こんな遊び心があったとは驚きです!


皆様もご存じかと思いますが
ディズニーランドの外側にある大きなおみやげショップ
イクスピアリですが、グーグルマップを意識してなのか
屋上にこんな宣伝があったとは!
驚きです :-P?

ついでに、もう少し色々と見てみると・・・・ :idea:


ディズニーランドのすぐ近くに
こんなに住宅や集合住宅があったんですね!

おそらく価格は相当高いでしょうが
歩いていけるなんて、なんて羨ましい!!!

この距離なら、年間パスポートも
十分もとがとれますね!!

今回は時間的に行けませんが
このGWにディズニーリゾートへ行った方
いますか??

おられましたら是非
近況を教えてください!!

ではでは
GW中皆様、事故などにお気を付けください :-)?

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31