やっと!!

2018.05.09

やっと!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

今回の大型連休は
皆様、楽しまれましたか??

遠出をして疲れちゃった方 :cry:?
新しい出会いがあった方 :-P?
しっかりリフレッシュした方 8-)?
体調を崩した方 :oops:?
などなど色々とあるかと思いますが
私は以前からブログでも書いていましたが
ちょっとした念願が叶いました!♪

いつも、車で走っている時に
「チラっと」しか見れない
これです!w


芝桜〜〜!!

今回は、完全な満開ではありませんでしたが
歩いてじっくり見る事が出来ました! :-D

なかなか写真では伝わらないかもしれませんが
かなり広い空間に沢山芝桜が咲いており
かなり綺麗でしばらく
ウットリしてしまいましたww


よ〜〜く近くで見ても
綺麗ですね!!
頑張って来た甲斐がありました!! :-)?

少し遠くを見ると・・・・
!!!!!
何やら文字が!!


ちょっと一部ハッキリ読めなかったのですが
こういうイベントは大歓迎ですね! ;-)?
来年もチャレンジします!

皆様もこういうスポットがあれば
是非教えてください! :-D?

ではでは :-)

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31