また癒されてきました

2022.10.21

また癒されてきました

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です。
先週の日曜日にまた例の猫カフェへ娘と行ってきましたcat
​店の方も顔を覚えてくれたみたいで娘が30分延長カードを持っているのを
知っているので顔パスで1時間コースを選択し入店できましたhappy01
今回は載せた写真のように入店後すぐに近寄ってくる猫ちゃんがいて
娘の膝の上に乗りリラックスモード💛
娘も楽しそうに1時間を満喫し私も猫と楽しそうな娘の姿を見ながら
癒される1時間を過ごすことが出来ました!
私も猫カフェにハマってしまって、
これからも月一は通いたいと思います!

 

2022年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31