サイクリング🚴

2022.11.18

サイクリング🚴

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です。
二週間ほど前になりますが休日に天気も良かったので娘と
サイクリングに行こうという話になり
自宅から少し距離はありましたが開通した新九頭竜橋まで行ってきました。
普段から車での移動ばかりで自転車に乗る事で適度な運動にもなった事と
なにより近所にこんな道があったとは、という新しい発見をすることもできました。
画像は橋からの風景ですが車では味わえないものを感じることができまして
娘もサイクリングを楽しんでくれて最高の一日になりました!
これから冬に向け自転車に乗る機会も減ってくるとは思いますが
また娘と出かけたいと思います。
 

2022年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30