八幡山

2022.12.07

八幡山

いえとち本舗福井店 スタッフ

ハイエストホーム 工事の五十嵐です。

この前の健康診断の血液検査で去年より数値が悪くなっていてショックでしたdespair

プライベートで釣り以外は運動していないなぁと感じています。

趣味のバス釣りはポイントを変えて移動するのに結構歩いたりしいい運動になります。

12月に入りバス釣りもシーズンオフで釣りに行かなくなり休日に家にいる事が多くなり

奥様から休日の天気のいい日は家の近くの八幡山を散歩しようと言われ

運動不足だし、健康診断の結果も良く無かったので早速、散歩に出掛ける事にしました。

八幡山の頂上は展望台や公園があるとの事でそこを目指して出発しました。

上り坂はかなりきつく奥様も疲れてる様子ですが

天気もよく落ち葉の道を歩くのは気持ち良かったです。

頂上の展望台に着くと福井市や鯖江市が見渡せそこで飲むお茶が美味しかったですhappy01

約1時間20分の散歩で疲れましたが天気の良い日にはまた奥様と行きたいですねhappy01



 

2022年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31