2022.12.16

Xmas🎄

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です。
12月も半ばとなり今年も残り二週間ほどとなりました。
​来週末はXmas!
先日、家族で出かけていた際、おもちゃ屋の前を通りかかったときに
娘に「そろそろサンタさんに何が欲しいか書いてお願いしないとね」
と言ったら
「サンタはお父さんだからお父さんにお願いすれば良いんでしょ?」
と言われ昨年の出来事を思いだしました…
毎年Xmas当時夜、娘に気付かれないように外へ出てプレゼントを玄関先に置いて
ピンポンダッシュをして家の中に入るという流れだったのですが昨年、インターホンに
私の後ろ姿が映り込んでしまいバレてしまったという事があったのです。
Xmasまで、まだ一週間ほどありますので、もう一度策を考えて
サンタリベンジをしたいと思います!

2022年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31