2018.05.25

趣味

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

最近、悩みがありまして・・・

仕事の往復と、子供の野球の当番の繰り返しの日々

もちろん、子供達が頑張っているので

特に大きな不満はないのですが(;・∀・)

あまりにも、ルーティン化されている

日常に変化が欲しいなと。。。

気軽にできる趣味はないものですかね(・_・)

元々、ビリヤードを何年もしていたのですが、

ここ3年程は全くしておらず

キューも車のトランクに放置してある状態です(;・∀・)

このスポーツはやり込んだ方ならわかると思うのですが

感覚のところが大きいので、

ブランクをあけると、ガクッとレベルが落ちるのです( ;∀;)

しかもやりだすと、性格上、はまる・・・

はまると、毎日通ってしまうという恐ろしさも(;^ω^)

気が向いた時に、サクッとできる趣味とかないもんですかね

何かございましたら是非ご一報をm(__)m

ではまた|д゚)

 

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31