ナンバー

2018.06.04

ナンバー

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!

いえとち本舗福井の藤井です ;-)

最近、この柄のナンバープレートを見かけることがあり、
流行ってるのかなー?と思っていたんですが、



車で走っている時は気が付きませんでしたが、
よーく見ると右上に柄が! 8-O

東京オリンピック・パラリンピックの
特別仕様ナンバープレートらしいです!
こんなものがあるなんて知りませんでした!!

さらに地方版の図柄入りナンバープレートも決定したそうです。
41地域で決定しており、もちろん福井もあります! :oops:



恐竜の化石の柄!
かっこいいデザインですよね 8-)

41柄見ましたが、
地元だからという訳でなく、
福井の柄が一番良かったです!

他には、広島の広島カープ柄!



これはカープファンは絶対コレにしたいですよね!!
カープファンではないですがちょっと羨ましいです


他にもその地域にちなんだ柄がたくさんありましたよ
全部の車が色々な柄のナンバープレートだったらおもしろいですよね!


10月から交付開始予定らしいので、今から楽しみです♪

2018年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30