まさかこんな使い方が!

2018.06.06

まさかこんな使い方が!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友 :-P?

先日ニュースで驚きのニュースを発見!

「警視庁が初めてツイッターを使って捜査」

ツイッターというのは、リアルタイムに
全世界の人へ情報を伝える事ができ
福井の大雪の時もあちこちでツイッターに
動画や写真をツイッターにアップされ
それをマスコミが使用 :idea:

といった様に、誰でも簡単に
情報を発信できるという事で
Youtubeより気軽なところがあり
重宝されていますが、まさか
警察がSNSを使うとは驚きました!!

そのおかげで渋谷スクランブル交差点で起きた事件は
解決を迎えたそうです!!

ツイッターをあまり知らない方の為に!!
今年の5月の時点のフォロワー数が多いトップ10を
ご紹介しますね!!(フォロワー数にご注目!)
(※フォロワーとは、自分が書いた記事を読みたいと思ってくれている人の数)

◆フォロワー数第一位!!!


◆第二位!!

◆第三位!!

◆第四位!!

◆第五位!!

◆第六位!!

◆第七位!!

◆第八位!!

◆第九位!!

◆第十位!!


という感じでしたが、いかがでしょうか??
ツイッターでしか言わない本音なども
意外と多く、プライベート写真も結構多いので
楽しいですよ! 8-)?

世の中いかにツイッターをやっている人の数が
多いという事はお分かりいただけましたか??

しかも自分が書いた言葉がLINEと違って
世界中の誰でもその瞬間に見れるんです!!

単なる愚痴をツイートするもよし
会社の宣伝をするもよし
告白をするもよし
カミングアウトをするもよし
実況中継をするもよし

そういったのがツイッターです :-D

ちなみに私も個人アカウントで
今回の福井豪雪の実況をしましたwww 8-)?

するとテレビ局から取材依頼がとんできて
ホントにビックリしましたwww 8-O

皆様も良かったらお試しあれ!!!

2018年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30