2018.06.08

福井国体

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

今年は福井国体がありますね(^^)/

なにやらうちのチビ達も聖火イベントに参加するとかしないとか。

次の土日が野球の大会なのですが、

負けてしまった場合参加するみたいです。

もちろん勝って欲しいと思う反面、

なかなか体験できない機会だなと思う事も・・・

で、色々国体の話題を家族でしていたら

なんと前回の福井国体に親父が出ていたとか(;・∀・)

50年前です(*_*)

自転車部だった親父が出たという話になり

子供達の目が輝いていました(゚д゚)!

福井の活性化になる大きなイベントなので、

是非盛り上がってくれるといいな♪と思います(^^♪

福井県の活躍を祈ります('ω')

ではまた|д゚)

2018年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30