今年一番

2023.09.13

今年一番

いえとち本舗福井店 スタッフ

ハイエストホーム福井工事の五十嵐です。

今年は猛暑日が続き日中は釣りにならず早朝にバス釣り行く事が多く

暑くなるまでに家に帰る事が多くなりました。

さて8月中旬の某ダムにやってきました。

夏のバス釣りは水通しがよく流れ込みや日陰にいる事が多く

去年も60cmのを釣ったポイントに行きシャッドテールのルアーを

ここで小魚を捕食するであろうポイントに投げました。

すると一投目でガツンとロッドに当たりがありフッキングすると重いsign01

ゴミにひっかかったと思うくらい重く、次の瞬間猛烈な引きでロッドがしなりましたbearing

それでもリールを巻いていき魚影を見るとデカいsign01

50cmはあると確信し慎重にバスをキャッチsign01

計測すると57.5cmあり60cmに届かなくても大満足ですhappy01

今日はこれは以上のバス釣れないと思い一投で帰りました。

まだまだハイシーズンですので60UPのバスを求め釣りをしています。

 

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30