セネガル戦

2018.06.24

セネガル戦

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗のスギです?

ついにW杯が開幕しましたね〜サッカー の絵文字

fifaワールドカップ2018 に対する画像結果

ソース画像を表示

先日はコロンビアに2-1で勝利しましたねハート の絵文字
今日はセネガル戦が0時にキックオフです家電だよ。電球 の絵文字
起きて見ようか悩み中です漢字だよ。悩 の絵文字

fifaワールドカップ2018 に対する画像結果

今日はセネガル戦についての内容と見せかけて・・・
「ワールドカップにスマホを持ち込むのは危険?」との記事を見かけたので、そちらについて触れようと思います笑い の絵文字

現在ロシアにてワールドカップが行われていますが、英米のセキュリティ専門家が、現地にてスマホなどの個人端末がハッキングされる可能性が非常に高いと警告を発しているそうです。
ロシアでの公共Wi-Fiスポットで、約32000のスポットのうち通信が暗号化されていないアクセスポイントが7176もあり、個人情報の取扱いに注意を呼びかけているとの事\(◎o◎)/!

便利な分リスクもあるという事ですね・・・怖いものです 8-O

現地に応援に行かれる方は十分注意して下さいね! :-(
それでは、今夜も勝利を祈りましょう運動 の絵文字

2018年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30