シフォンケーキ?

2023.10.19

シフォンケーキ?

いえとち本舗福井店 スタッフ

みなさま、こんにちは。いえとち福井 工事の大久保です。

最近は、朝晩が寒くて、日中暑いという日が続いています、寒暖の差で体調を崩さないように気を付け

ましょうrock
 
という事で、寒さ対策で糖分補給の為、先日、自宅でシフォンケーキ作りをしてみましたー。

シロウトだけに、出来上がりが気になるところですが、結論から言うと失敗でしたーcoldsweats01。手順通りやったつもり

ですが、全然膨らまないので、見た目バームクーヘンかと思わせる出来栄え。お菓子作りは楽しいけど、

奥が深いですねーbearing

次回は、バームクーヘンが見分けつくような仕上りになるように、ちょっと研究しますcake

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31