仮想通貨

2023.11.06

仮想通貨

いえとち本舗福井店 スタッフ

こんにちは
​いえとち本舗 福井 カワシマです。

最近の出来事の中で仮想通貨のビットコインが3万5千ドルを回復したことですかね。

昨年は大手のプラットフォームが破産になり仮想通貨市場も冷え込みましたが
徐々に回復し先月、大幅に価格上昇しました。
仮想通貨は日本では認知度が少ないですが海外では身近な資金みたいです。
時代が新しい技術が開発された物に価値を見出し全世界が注目している。
たまに海外に往ったりしますが、国の通貨が仮想通貨になる日も近づいているなと実感しています。
仮想通貨みたいな新しい技術を取り入れて活用していきたいと思います。


 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30