兵庫県立美術館

2024.02.15

兵庫県立美術館

いえとち本舗福井店 スタッフ

こんにちは!いえとち福井の大久保です。

最近は朝晩は寒いですが、日中は暖かい日が続いていますね〜sun

そういう時はお出かけに限りますcar

といことで、先日、神戸のハーバーランドへ行った時に立ち寄った、

「兵庫県立美術館を紹介いたします。

建物の設計は安藤忠雄さんで、特徴は言わずと知れた、コンクリート打ち放しの建物ですね。

規模も大きく、空間も大きい、そして、大庇(おおひさし)もあり、全てにおいてスケールが

大きい建物でした。美術館とあって、モニュメントもリンゴとか、なんか面白いものが置いて

あったり、建物に可愛いカエルがのってましたsign02happy01

みなさんもお天気にはいろんなとこ行って、建物・景色・食べ物を楽しんでくださいnotes

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29