2017.01.02

お正月

いえとち本舗 福井 スタッフ

明けましておめでとうございます

いえとち本舗の藤井です

 

ついに2017年になりましたね

みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は年末からずっと食べては寝て、

起きて食べて夜更かしして昼前に起きる。

 

という幸せなだらだら生活を送っています

 

さすがにやばいと思い始めたので

今日はお天気だったのでお外に出ましたよ

 

行き先は、西山公園

 

お正月は一切無視です!

遊具で遊んだり、サッカー・キャッチボールといろいろしたので

かなり疲れました

 

きっと明日は今年初の筋肉痛になります

また寝正月に逆戻りになりそうです

 

ですがとってもリフレッシュできて気持ち良い一日でした

 

皆さんも寝正月を過ごされている方は

公園でリフレッシュ

お勧めですよ

 

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31