海♪

2018.07.28

海♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは

いえとち本舗 林です :-)

最近天気いい日が続いており

海開きもしたので先日のお休みに友人達と海へ行ってきました!

その日も天気が良くすごく暑かったですがみんなとバーベキューをしたり

水上バイクに乗ったりリフレッシュできました :lol:

私は免許持っていないので運転はできないですが後ろに乗ったりと

最初は少し怖いなって思いましたが実際そんなことなくとても楽しかったです

暑いと涼しいところに居たくなりますがたまには外に出てリフレッシュも良いな

と思いました♪

まだまだ暑い日が続くと思いますが無理などせず熱中症には

気をつけてくださいね :idea:

 

 

 

 

 

 

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31