卵!?

2017.01.04

卵!?

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様

明けましておめでとうございます?:-D?

今年も宜しくお願い致します?:-D?

いえとち本舗 長友です :-D?

今年のお正月は

良い天気で非常に良かったですよね

昨年は色々と激動の年となり

今年は更に激動の年が始まりますが

幸先の良いスタートです

年末は、実家へ行き

恒例の愛犬のお散歩に行きましたが・・・

我が愛犬は、テンションが非常に

上がってきた様で、とんでもない距離を

走らされました


体感距離として5キロくらい?

時間では約50分間歩き続け

途中何回か、ダッシュをさせられ

クタクタです

この一直線上の道を見ていると

余計気が遠くなりましたw

 



雪も山の方だけ積もっていて

良い景色でした

?

商店街で何やら

不思議な物体を発見wwwΣ(・ω・ノ)ノ!

?

何でしょうか?

遠くで見ると、『 くす玉 』

の様に見えますが

近くに行くと、まさしくあれです・・・・

『 カエルの受精卵 』 www

気になって気になってww

おそらく年が明けた瞬間に

くす玉の様にはじけるんでしょうか??

 

年明けには色々と初詣へ行き

いつも行かない所へ行ってみました

?

完成を向かえないまま終わったお城を

現代になって、市民の皆様の

お声がけによって実物大の

お城が完成

なんてロマンチックな話でしょう

そんなセンチメンタルな気分に浸りながら

締めは、花より団子( ´艸`)

という事で、約2時間半

店が混んでいて待たされましたが

おなか一杯堪能し、良い気分転換

及び良い年明けを迎えられたと思います


皆様も、今日あたりは

かなりお疲れではないでしょうか?

また今年も皆様にとって

素晴らしい一年となりますよう

心からお祈り申し上げます(^O^)/

いえとち本舗共々

今年も宜しくお願い致します

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31