2018.09.06

帰省!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-)
台風は過ぎ去りましたが大丈夫でしたか
かなりの強風でしたね 8-O
週末を利用して長女が帰省しました :-D
しかも静岡から自身で運転してきたと・・・ 8-O
いつもの如く特に何するわけでもなく・・・
今回は母校の体育祭次女の文化祭に行ったようです
その時の写真を見せてもらいました
携帯ではなくプリントで・・・ :-D
チェキを買ったそうです
知っていらっしゃる方も多いと思いますが・・・
最近では写るんですなどアナログが流行っているそうです :idea:
父親も孫との集合写真を撮ってもらい
嬉しそうに部屋に飾っていました :idea:
デジカメや携帯で撮った方が綺麗なんでしょうが
アナログも味があっていいもんですね :-D
台風が来る前に慌てて帰った長女でした
それでは また ;-)

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30