2018.09.09

明日は

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デス猫 の画像
少しずつ涼しくなってきて 秋が来てるなぁと感じます秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

明日スケジュールだよ。月だよ。9月 の画像10日というと 姪の誕生日なのですがIMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の画像IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の画像
今年で早くも21歳目だよ。驚く の画像

県外の大学に通っていますが
今月の福井国体には帰ってきます乗り物だた。電車(新幹線) の画像

大人の女性はてな の画像なので 大きくなるにつれて
何をプレゼントしていいのか 悩みどころです悩む の画像

皆さんは相手の欲しいものを渡す派はてな の画像
それともサプライズパンダ の画像

福井に帰ってくるまで
少しだけ考えてみまぁすモジ顔だよ。苦笑い の画像

ではまた動物 の画像

 

 

 

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30