2018.09.21

子供の憧れ

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

まずは、一五夜の報告ですが、月みえませんでしたね(;_:)

家の中で団子のみ食べました('ω')

秋といえばスポーツの秋・・・

最近は大坂選手の話題で持ち切りですね!(^^)!

今日も勝利し、全米オープンから9連勝と絶好調です!

ああゆう選手が出て来ると、子供は憧れるもので、

長女がテニスしたいと言い出しました('Д')

どうせやるなら、とことんやって欲しい性分なので、

まずは、今習っているスイミングをクリアしようね!と

一旦目の前の目標をクリアしようと話ました(;・∀・)

なにせ、顔付けのテストもクリアしていないので('Д')('Д')

来週の金曜日がテストなので、クリアして欲しいものです(*'▽')

一通り泳げるようになったら

テニスチャレンジして欲しいですけどね(^^)/

長男は、医者になりたいような事を言い・・・

次男はプロ野球選手・・・

長女は大坂選手・・・

夢は叶う!と言ってあげたいですが

全て叶ったら父ちゃんビックリしちゃうので、

期待せずに見守ります。

ではまた|д゚)

 

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30