2018.10.07

増税スタート

いえとち本舗 福井 スタッフ

ネコ デコメ いえとち本舗の千秋デスねこ デコメ

10月に入り 台風ばかりでイヤになっちゃいますね

今月に入り 自分としては切ないことがありました実写、ねこ、猫、しょんぼり… デコメ

そう たばこ増税・値上げですぅネコ デコメ

まぁ、イヤなら辞めればいい話なのですが。。。

自分の吸っているタバコは 遂にワンコインでは

買えなくなりましたが顔文字、表情、おっかなびっくり デコメ

増税に伴い禁煙するという方は 1割程だとかねこ デコメ

海外に比べ 日本はまだまだ低価格ではありますが

増税分で分煙設備など もっと増やしていくとか。。。

吸わない人と 上手く共存できるようになるといいですねねこ デコメ絵文字 デコメ

では、またモノクロ、ゆるキャラ、ねこ、にゃーー デコメ

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31