記念写真にプラスワン

2018.10.09

記念写真にプラスワン

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは。いえとち本舗福井の村下です。

今、福井は国体、障スポで盛り上がっていますが、今日は総合閉会式の日?

台風24号の心配をしながら迎えた開会式が、ずいぶん前のことのように感じられます。

?

スポーツは苦手ですが、滅多に見られない迫力ある試合は、あまり知らなかった競技でも感動します。

はぴりゅう広場でおいしいもの食べる目的で、国体会場に行ったのですが、陸上競技や、体育館の中でやっていた車いすバスケなど、歓声に引かれて思わず観戦していました

?

気分が盛り上がったところで、こんなアプリをインストールしてみました。



「はぴりゅうカメラ」というアプリで、写真を撮るときに、はぴりゅうのフレームがついてきます。

種類も5種類。

国体会場では、簡単に記念写真を撮ることができますね






国体は閉会式を迎えましたが、障スポの開会式は13日。これから会場に足を運ばれる予定のある方は、是非このカメラアプリを使って思い出の一枚を撮ってみてください

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31