2018.10.12

紅葉

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

すっかり、夜は肌寒くなってきましたね(;・∀・)

ただ、昼間は暑かったりと体調管理が難しく感じる毎日です(-_-;)

肌寒くなると、紅葉の季節ですよね(*'▽')

福井市の国名勝、養浩館庭園でライトアップが行われています。

11月25日まで続くようです(*‘∀‘)

中には茶店があり、ゆったりとした時間を過ごすことができますので、

興味のある方は是非行ってみてください('ω')

池に映り込む紅葉は美しいです(^^♪

今年は黒部ダムにも行ってみたいと思います(^^)/

若い頃は全く関心がありませんでしたが、

子供の成長につれ

私も歳とっていくのを改めて感じます(;^ω^)

では良い週末を|д゚)

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31