2018.10.21

衝撃ッッ(゚Д゚;)

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは天気だよ。晴れ デコメ いえとち本舗の千秋デスこんにちは、Hello、ゆるかわねこ デコメ

先日ネットを見ていて 衝撃を受けた記事がありました顔文字、表情、びっくり、ショック デコメ

それが。。。老化を促進させる「糖化」 実は飲酒と密接な関係が…なんだってー! デコメ

そのまま記事を読んでいくと、肌の老化は飲酒との関係があり

糖化は老化要因の一つで、肌のハリやシワなどにも密接に関係しているそうです顔文字、ええええ、びっくり デコメ

そもそも「糖化」とはなんなのか記号だよ。はてな デコメ

「糖化を一言で言えば『体のコゲ』えっー!? デコメ

体内の余分な糖がたんぱく質と結びつき、たんぱく質を変性・劣化させていくぬこリアクションだよ。焦る デコメ

お肌だけではなく、体内の血管や内臓・骨などの機能を低下させ、

さまざまな病気の原因になり、見た目だけでなく、寿命にも関係してくる

とのことでしたぁエルモ、クッキーモンスター、…チーン。 デコメ

自分を含め 毎日お酒を飲まれる方

これを機に 休肝日を作りましょう顔文字、プハー、ビール、飲み会 デコメ

では、また挨拶、またね、バイバイ系 デコメ

 

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31