2018.11.02

熱戦!

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

日本シリーズが熱い(*‘∀‘)

こんなに見ごたえがある日本シリーズは珍しいのでは?

と思う位熱戦に次ぐ熱戦ですね(^^)/

初戦引き分け試合なんか息が詰まる緊張感でした(*_*;

ソフトバンク強いなー

という印象ですが、

広島の34年ぶりの優勝も見てみたい('ω')

ギータも昨日の一発でノッてくると思うので、

なかなか厳しい戦いになるとは思いますが・・・

毎試合白熱してるので、

放送時間が延長し

長男次男の野球バカがなかなか寝ないのが

我が家の問題です('Д')

まぁ、この時期だけなので

大目に見てあげようと思います(*^-^*)

明日決まってしまうのか

はたまた広島の意地が見られるのか

ものすごく楽しみです(*'▽')

ではまた|д゚)

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30