2018.11.22

HAPPY 17 BIRTHDAY

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 福井の社御比です :-D
朝晩の寒さが身に染みる季節となってきました :cry:
今年は暖冬との噂ですが・・・
先日は次女の誕生日でした :idea:
来週から修学旅行があるため減量中との事でしたので
今年はケーキだけでした :roll:
私が休みでしたので脅かそうと思い、部屋の飾りつけをしました :idea:?
100均や雑貨屋で誕生に係わるグッズを買いあさりました
メインは壁一面の
HAPPY 17 BIRTHDAY』のバルーン 8-O
帰ってきてもなかなか部屋に行かず何時まで経っても気づきません
さりげなく『着替えてきたら?』
やっとの事で部屋に行きました 8-O
めっちゃ喜んでくれて写真を撮っていました :-D
全くお金はかかっていませんが・・・
あと何回出来る事やら・・・
それでは また :-D?

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30