初カニ!

2018.11.24

初カニ!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です\(^o^)/♪

先日、お寿司屋さんで今年初のカニを食べてきました :oops:
ピースしているみたいでかわいかったです :lol:
味ももちろんおいしくてまた食べたくなりました〜

そのお店では一品物も出してくださるのですが
すべておいしくておなか一杯になりました :lol:

そして今年初のカニだけでなく、
人生初のナマコも食べました!
触感が独特で驚きましたがおいしかったです 8-O?

トロの上にトリュフを削ってかけてくれたり
楽しくておいしいお店でした♪
苦手なものでもおいしく食べれてよかったです! ;-)

旬ものはやっぱりおいしいですね〜
みなさんはもうカニ食べましたか?
おいしいお店があったらぜひ教えてください ;-)

ではまた

 

 

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30