2018.11.30

明日から師走

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

今年は暖冬らしく、寒いのか温かいのかよくわからない日が

続いていますね(-_-;)

冬支度の為に、コートを引っ張り出してきましたが、

着る程でもないなという毎日です( ゚Д゚)

ただ月日は過ぎていくもので・・・

明日から師走に入ります。

年末の行事といえば

年賀状('ω')

昨今は通信の普及で年々減ってきてはいますが

一年の感謝の気持ちと、新年のご挨拶を伝えるには

便利なツールとも考えます(^^)/

時間も費用もかかりますが、

早めに準備して、年末慌てなくても

よいように心がけたいものです(^^♪

私事ですが、年末は京都に行ってきます(*'▽')

普段なかなかできない家族孝行を行ってきます(*‘ω‘ *)

泣いても笑っても

今年はあと一ヶ月

悔いのないよう頑張っていきましょう(^^)/

風邪などひかないよう自愛くださいね

ではまた|д゚)

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30