マイブーム第2弾

2018.12.09

マイブーム第2弾

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちはねこ デコメ絵文字
いえとち本舗福井のスギです風船 デコメ絵文字

先日銭湯通いがマイブームとご紹介させていただきましたが、
実はもう一つありまして・・・💕
それは・・・

森永のおいしい低糖質プリンです🍮💕

低糖質&低カロリーなのに、めっちゃ美味しいんですよ〜 😍
しかも、1個当たりの糖質がなんと、3.3gしかありません
って言われても、なかなかピンとこないですよね :roll:

白米150g(糖質55g)=低糖質プリン約16個分
同じ量になります!

甘すぎない甘さで、美味しすぎて
毎日食べてしまう時もあります(笑)
いくら低糖質&低カロリーとはいえ、
食べ過ぎはよくないですよね😅

コーヒー味もあるという事をこの記事を書いてて知ったので
早く食べてみたいです😋

見かけた方は是非教えてください音符 デコメ絵文字

それではまたピース デコメ絵文字

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31